「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界拡大言語?-バビロンとギリシア

<文字解読は画像をクリック> 資料は、むかしあっていつかなくなった「大陸書房」の書物デス。。 このほかにも「楽しくも怖い」マイナー書籍に、 じつは「W.W.W.」の本質考察であるものがRRRので、 コトバのプレイをつづけませう。。

「春や雨」つづき&lt;垂仁縁起の1&gt;

垂仁天皇の縁起の全体像については後日として・・ ここでは、 その息女であり伊勢神宮の初代斎宮である倭姫が、 なぜ「クサナギの剣」を「所持」していて、 なぜ三種の神器であるそれを(天皇の許可もなしに)ヤマトタケルに授けえたか、 をも後日として・・ 「つる…

楽天のネット投票では、ただ今「民主大勝利」どすえ

16:50現在、以下。。 小沢一郎お前もか!もし選挙があったらあなたは? それでも、総選挙は民主党に投票する。 55% 自民党に投票。 20% その他の党に投票。 23% ついでに、ヤフさんの意識調査は、 民主党へのダメージは? 大きい 70% 小さい 19% ない 9% 分…

裏の裏裏・・うららうららの小沢秘書逮捕劇場の三文芝居

だよねぇダレが見たってサァー!の愛ちゃんが見ても寝。。 ニシマツが司法取引で小沢を売った? 奸領主導セイジをコケにしょうとしているミンシュへのキャリアの怨み報復? ・・この変は、まだ平和なアホ堕ら競の範疇で、 ジョーシキテキに理解は加納ジゴローだ…