「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また東大、にしても珍しいねぇ女の「知能的詐欺圧力権力志向型犯罪」は。。

ま、俗に「ばけ」学というジャンルだし、 いわば、化学は生物学と敵対する本質ではあるから、 なるへそと言えばなるへそ。。 歴史的には、 女帝関連ではあったらしいが、 それでも、世継や男関係に関する思惑が渦巻いてはいたようで、、、 近代の事件としては…

福井どん、ノーパンしゃぶしゃぶは和牛霜降りだったでせうか?

しゃぶしゃぶについては、 私は今まで二度だけ食べたことがある。 一度目は大学のころ、 父親がつれていってくれた。 二度目は家が肉やをやっている会計士の後輩が結婚した後に遊びにいったおり、 先輩の私を気遣ってごちそうしてくれた。 いずれも、和牛霜…

無責任一代男がアメリカへ公費で遊びにゆく・・

<小泉自民党総裁>日銀総裁問題いわく「自ら出処進退を判断」は当然と無責任に-- 小泉自民党総裁は27日午前、福井日銀総裁の進退問題につき公明党の神崎代表が「自己責任で出処進退は判断すべきだ」と発言したことについて、「当然の発言っしょ。誰でもみ…

どうせセレブ連中は国産霜降りしか食わないのでせうから、、

まず閣僚官僚が率先して一年間米国牛のみ食べる。 その証拠をオープンにするよう監視して結果を受けて、 以後も継続して閣僚や官僚による毒見効果を見たうえで、 市場に回せばどうか? むろん、食べたふりしてごまかした者は殺人罪、もし障害がでたら、過失致…

それにしても、コイズミ一派の強権基盤とは??

普通は、考えられないでせうに、 あの程度の連中の「権威」なんぞは。。。。 したがって論理的に、 傀儡 と考えるのが尋常の判断ではないでせうか。

他に考えることないのか輩のスポーツ民族主義的代理代償戦争のゆくえ

でしょ?

次の首相候補はたしかに一番「卍」に似ているかも

画像はここ<http://www.mostsexy.net/ahobakatriosine.jpg>(ジョイトイ公式サイトより) ただ、 三人とも、すでにパロディックでしかないのではあるけれども。 ついで、「・・・大好き」コメントは、 私は賛成しかねるところの「褒めすぎ」ではあるけれども。 ただ、相当いい歳こいで、じゅんチャンとか呼ぶのは</http://www.mostsexy.net/ahobakatriosine.jpg>…

一億総アーティスト!!??の時代のサギ状況

まさか、 と思うのは、 ARTのラテン原義が「職人的な技術」だからである。 芸はまた蘊奥を指す。 しこうして、 この世の「芸」などはみな模倣形態にすぎないからである。 職人芸に関しては、また別の感慨はある。 ここでは、政治経済にのっとった、 天命としてで…

回転力のエネルギーとは

ひとまず、 地球については、「業」のエネルギーとか。 では「業力」とは何か!? とはいえ、 時空の状態は、すでにX次元でしょうから、 三次元的理学で何を語っても、無意味でしょう。 優れた科学者は、 すでに「超科学」を予知していますが、 ただし、 すなわち「…

「芸術選奨文部科学大臣賞」の選考委員の恥さらし

あんたたちが、まず、評論家失格でせう。 そいつらに払った選考料は利子付けて返還させるべし。 とは言え、 そもそも、「芸術」ってーものが、 「国家」や「公共機関」によって評価されるってーのが、 もともと恥さらしであるわけだから、 これで、 恥と恥とが自家…

野口英世賞の賞金はどこから出すの?おじぃちゃん

思いつきでとにかく外に向かってイイ顔しようと、 引退間近のおじいちゃんが、一人で勝手に言ってるんだから、 コイズミじいちゃん本人の私財からか、 野口英世の遺産か関係者か財団か、 ともかく税金からではないはずだが、 マスコキさんは例によって、 大…

やふサンは「成金」の良さでイキませう

ついでに漫画っぽくサ。 (だって孫さん自体がそういう風じゃねーか?) 自作自演であろうが、 エスプリ水準の高いものは残す。 して、 総合ランキングではなく、 個別要素ランキングを並列表示。 そこでも、エスプリ度で排除はする。 つまり、 ブログ担当者が…

やふ風呂は、だから「ネタ風呂」でなら群を抜くわけで、

この機能の使い勝手は、 完璧に、ネタ用でせう。 それを売り物にしたほうが、 ブログ担当者も楽だろうに。 ネタとは言っても、 それをエスプリにもっていくのは、 知的水準が必要なのであるからサ。 それが日本の、知的遊びのできない単調さサね。

あとは「そうね」っととSMぬ!スペースと、、ですが、

少しっつ出張試行の予定。 他に、まだまだあるのは先として、 「びっくりおんぶ」は私がかつて二度、「損失不快」にあってるので、 当面は無視です。 では股後日。