「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

また東大、にしても珍しいねぇ女の「知能的詐欺圧力権力志向型犯罪」は。。

ま、俗に「ばけ」学というジャンルだし、
いわば、化学は生物学と敵対する本質ではあるから、
なるへそと言えばなるへそ。。

歴史的には、
女帝関連ではあったらしいが、
それでも、世継や男関係に関する思惑が渦巻いてはいたようで、、、

近代の事件としては、
なんなんだろうね、
やっぱし、東大えらいの思い込み偏差値アホ族で、
早稲田をバカ奴隷とでも考えていたのかね、
それにしても、

学生からも告発寸前だったらしいから、

バレないと思って安心するほどのビジンでもなかろうに。。?

原因は、

単なる更年期か、ないしは前記の「ひ・み・つ」が背後にあるかも。