「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

米国産コーベ牛!!ってなんなんかなー?、、もーーだめだこりゃ。。

たんなる血統の問題ではないだろうと思われる。
で、なければ、わざわざ「コーベ牛」と名づける必要もない。
マツザカ牛でもよいのであり、
ま、ある暗号で、フジヤマ・ゲイシャの類ではなかろうか、、。

肉骨粉はじめ、生産効率のための飼育対象ではなく、
日本流の高価な霜降り用に、
特別飼育しているのではなかろうか。
ビール飲ませてもみもみして、本来どおり牧草だけで育てて。

で、アメリカでも、
セレブは安全肉を食べているにちがいない。

ついでに、
公費で遊びにいった相手を公費で遊びに連れていった、
この点は同類であったようである。

ついで、アメリカのマスコミも、
公私のけじめより浮ついた扱いしかしない、、

もーー、だめだこりゃ。。