「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私が「張゜○ンコ」をしなくなった理由

手動バネ式がなくなったせいでR18。。 「張゜○ンコ」倖貝の吸い体とか屁の太搾は、 手動式復活がイイのでは? ただ、私はその当時、 ソレで一台を終わらせたことが一度だけあり、 最高で後秘夜久宴しか使った琴が鳴く、 大腿は似秘夜久宴暗いで、 30-60分遊んで…

過ぎタルは及ばザルが如し--大卒証書偽造事件の教訓

そう言えば、むかしむかしも今もか、 「優」を20は並べナイト、イチリュウキギョウ屁はイケ万偏で、 頭湯うことでRらしいのだが、 ハッキ利言って、ジャポネのダイガクでの、 アノ程度のヤリ型で取った「優」何てのは、 実際はほとんど価値などありゃー銭バカ利…

毎黒サンの独禁法違反のボーダイな罰金は何に使われるのでせう?

素朴なギモンですが、 キューヒャク億とかイッセン億とか、 想像不可能な数字でありんすが、 EUが没収して、何に使うのでせう寝ぇ。。 むしろ、独禁法違反はタイホのほうが効果的なんじゃないかぃ? 商法においてすらも刑事罰がアルわけだし・・ むろん、罰金…

今年もただ今「大学入試問題」四つ的中!!しましたが・・ウンザリ。。

「大物」のうちとしては本日現在、 一橋と早稲田二学部的中どぇーす。。 「中物」としては関大どぇす。。 過去には、京都・早稲田・上智ほかほか、 部分的なものやテーマを含めれば、東大・慶応ほかほか、 三十指に余るくらいの「的中」をしてマスが、 ひとつふたつ…

「The West Wing」や「Super Man」や「ER」人気は何なんでせう?

すべてGyaoさんが無料提供してるので、 知らないヒトはぜひ。。 で、 ジャポネにおけるそれらの人気がありつつ、 アイも変わらず、発展停滞国。。 と湯ーことは、 ジャポネのなかの「アキラメ人口」の癒し幻想にすぎないのか、 実際はムロン、アメリカにあって…

ただ、「ミウラ逮捕」はジャポネ「共謀罪成立」への橋渡しカモ

ロス市警は当初からその容疑による逮捕を議論していたらしいが、 20数年前当時は結局そうしなかったらしいカラ、 ただ、ジャポネが状況証拠で十分裁けると見込んだのカモしれず・・ 見込み外れで無罪になったので、 例の「9/11テロ」の流れとともに、 ジャポネ…

ロス市警の「ミウラ逮捕」とジャポ寝サイコ祭の大っ恥?

今頃なんで?ってか?? たぶん、「新証拠」ではなく「既証拠」の解釈の違いでせう。。 一般論としては、 何より、殺人罪に時効なしの哲学と、 15年なんぞという何の哲学もない、 のどもと過ぎれば・・の適当ジャポネの違いでR12。。 ナチス重鎮への時効なしの哲学と…

「小麦の値段は跳ね上がり・・」が(やっと?)来たのでせうか?

ノストラさんが「世界」の終りが近づくとそうなるとか・・ ほか、ジャポネでは「米一升がトラック一杯の紙幣分になる」とか・・ 前者は30%以上の現実的であるようで、 後者は、インフレのことでせうから、 金の値上がりの現状からは50%程度現実的で、 が、しかし、…

国公立病院はER体制整備・設置が常識責任でR

飯分けは一妻無しでせう。。 それをしていなかった責任はすべて更正漏童症と、 当然に、衷翁・痴呆行政にR70。。 これなら保険なき自費のほうが安いバカ高い健保料だけは徴収しつつ、 バカ高い歳費だけぼったくりやがって、、の、 コレは明らかな「未必の故意」…

救急をしない見殺し医療の責任はどこにRのか?

ハッキリ言ってコンポンは、 受験制度=キョウイク制度そのものにR3-6。。 ついで、 その制度でシュッセしたレンチュウが取り仕切っているトコロの、 無責任行政にR18。。 へてから、 遊蕩コンプレを抱えつつトーヒョーする消思民体臭にR20。。 要は自業自得…

クルマとコンパニオン(like安キャバ?)とのカンケイ??

もしも私がクルマを買うとしたら、 like安キャバ・コンパニオンは邪魔でせう値ぇ。。 オサワリ自由でそれなりのサービスつきならば、 まーいっか・・ではあるが、 無視呂、 スーツの似合うビジョでありつつ、 性能その他を説明できる、程度にしてんか。。 イク…

ということで「ハレとケ」をさえ弁えれば「猥褻罪」などありまへん

で、せう? 居間夜公認のアラーキーキョショウ。 タダ姿、社会通念とやらをエボ兼レボリューしょんするには、 リスクが伴うという閨座位額がRのみ。。 でもしかし、 マン淫澱車でのチカンとかミラーマンとかについて言えば、 刑事ではなく民事にすべき範囲で…

最高裁の「わいせつ三要件」はコワイデスねスリルデスね、一億総逮捕でせう

(1)通常人の羞恥心を害すること ジュンジョウな女性マタはオトコに交際を申し込んではイケ魔瀬ん。 わいせつ行為デスから逮捕されマス!! (2)性欲の興奮、刺激を来すこと 色眼を使ったり、好きな気持ちを態度で表してはイケ魔戦。 デートの時に、ボデコンやミ…

結局「猥褻ブツチン劣頒布裁判」は不要で、アンケート決定でヨイようで

サイコ祭の「猥褻」判断基準は以下のようでR18(Wikiより)。。 「わいせつ」をめぐる最高裁判例の推移 チャタレー事件、最高裁大法廷判決、1957年(昭和32年)3月13日、刑集11巻3号997頁 「わいせつ文書」に当たるかどうかは、法解釈の問題であり、その判断は裁判…

ブログ名を「・・特殊浴場」に変えましたが・・

そういえば、 「特殊浴場」なーんてのも、もう忘れた感覚でして、 「銭湯」については、わりかし近いてか、 ケツこう頻繁かつコユイ記憶のうちですが、 内風呂なーんてーのは、 ある意味、やっぱーつまらんもんでして、 オテルやリョカンの内風呂ならば、 イミ…

「不正(当)景品表示」って、「詐欺罪」でせうに・・

騙す気があったか田舎・・? 製造・納入している者は騙す気があるわサ。。 で、 小売が検査・チェックををこ立った、 ココが問題にはなるが、 昔々、一流とされる某百貨店は、 素材のみならず縫製やデザイン・品格など厳重にチェックして、 どれかでダメ出しされ…

ヤフーは、結局はMSとグーグルに食われるでせう・・

理由は、 例えばこのヤフ風呂の恣意的操作性に見られるように?、 総合的な「小市民性」と、ひとまずは。。ナイショ。。。 モテロン、ソフトバンク=ヤフ邪班゜は別、ではないでせう。 その原因は、 やっぱし、ナイショ。。。 伏幣ハ、 ヤハ利、楽天か否か・・?? …

アナも熟れるとすっぽん頭が腐る?--フル立ちへのA.Cであり被虐待者であるわが観想

謝る言葉ならば、 「まことに不勉強で、又聞き知識をひけらかし、公の電波使用責任も心得ず、キャスターなどとはをこがましく、自分が食いついた椅子についてるキャスター気分でいい気になって、無責任な放言を適当に動かしたことを、反省し謝罪します。」 く…

毎黒と夜冨ーと倶ー繰゛と・・のゲンショウガクテキカンゲン

いっそ、算者合体すれば? そもそも、毒戦菌糸の趣旨とは、 経僧相手がなければ錯酒幅を汁自在でヤリ呆台ダカラ、 という「人間症ワル」膳亭によるわけで、 足し蟹、 上記算者はボロ喪受け、 煮たもの動詞ナ・ノ・ネ、ダカラ、 きわめてカンタンな「共食い」現象そ…

キライなダイガク選んだOL 1,000人はエライ!--しんどい?

基本的に、灯台・鏡台・左右台・閨台をキラっているらしいのは、 当たっているでせう寝ぇ。。 だーいたいが上司にいるでせうから。。 が、 一つ箸やら、他の旧帝台がないのは?? 調査の場所も姦計してるでせうが、 頭狂中心だとしたらば、 他聞、一つ箸は灯台の…

時代遅れと理念違反のガッコ給食

義務教育で昼も束縛してるのでRから、 給食するならタダが当たり前だろうし、 個性化の中での同一食強制は人権侵害だろうし、 それでも利害関係でやりたいなら、 選択制が当然の理でR以外の何ものでもない。。 法的措置は争えばオモシロイのであるが、 払っ…

20,000%、MHKニハデナイが、いつ変わるかの賭け率

MHKのソンダイさやインギンブレイについては、 遊蕩意識はほぼカスミガセキ水準であるにはちげーねー、 に、咥えて、 モト冬樹じゃなかった、 モト膳饗都浸葉がイリコだしとか湯ーデンブンがあるらしいが、 ソレハソレ徒死て、 私が言ったように「同類」だった…

「別に・・」は未だしもアイらしく、「35羊水腐る」はホラーでせう

は、友荒れ、 どこかのアホ※手多が湯っ照た裸子い床呂の、 バッシング=イジメ、戸屋良に衝いては、 上部構造への下部構造からの抱好としては有家寝ぇ。。 これが眠酒手技ってー悶堕くれーのことを、 どこかのアホ※手多は弁えとらんほどの鎖じゃねぇ腐り頭同…

35羊水腐り発言の25頭腐りタレのニュース番組出演謝罪って???

まるまるのおまる、 マスコキの「マッチポンプ」そのものでせう寝ぇ。。 早い話が、 ふつうの頭なら誰も35で陽水じゃねぇ羊水が腐るなんてー思ってない、 ワケダカラ、 単なる一アホタレがアホ発言を 公私の場所を弁えずに「何さま?」意識で行なっただけのことに…

玉虫色のパウエル問題はニャポンの伝統として蒙・・

ここまで争うだけの価値ある選手なのかしら寝ぇ。。 この経過を見てると、 ニャポン流を読まれたうえでのヨーでもあり、 オリックスもソフトバンクも、 企業としての危なさだけが目立ちマンなー。。 両者とも、 野球においては今年も優勝はなく、 本業におい…

松井やら松坂やらが、記念館作るか?!ふつうの神経なら

ボチあいクンも含めて、 要は単なる贅キン対策でせうが、 ふつう、記念館なんてーのは死んでからでせうし、 生きてるとしても、相当の成績+一世風靡をした者への「記念」であるべきでR。。 に、しても、 王、長嶋ですら、ほかほかの優秀選手もなさそうだし、 …

25過ぎるとアイドルのアタマは腐る??

前にも記事にはしたが、 ハムレットの台詞のなかに、 ハムが、 人は埋められてからどれくらいで腐るのかを聞くと、 墓掘りが、 生きてるうちから腐ってなけりゃ・・年でサ。。 っちゅーブラジョークがあるのだが・・ アイドルとやらも、 10代から腐っていれば…

くりぃむしちゅーの「例のCM」はタイムリー(プレ爆!)でせう

ここクリックで、まずは、そのCMを。。 で、 コレは、前後つづきがあれば、 なかなかの社会派ドラドラ、イッキ痛感になるので、 酒会社は怖がったようでR20が、 このまま毒餃子でも何でも使えるネタでR3。。

パウエルの二重ケイヤクと、キョジンの今後

破飢え留については、恥目の給団がドケチかつ横着なので、 横鳥した継ぎの給団もセコイので、 に、仕手も、あの飴利化では不通はこんな初歩ミスはありえねぇ堕路ーに、 サイン庫さ淫丹前泊の汁酔う性は自明堕漏に、 おケケいや呆気にとられるチン児ですまい…

毒ギョーザ事件の教訓とは?

私もギョーザは好きでして、 基本的にチューカ料理は好きでして、 安くて美味いものは好きでして、 で、 しかしながら、 チューゴク算(やらガイコク算)への経怪は、安いけど不味い、悪い、から始まった。。 食い物にかぎらず、さまざまなメイド・淫・茶居為に…