「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

20,000%、MHKニハデナイが、いつ変わるかの賭け率

MHKのソンダイさやインギンブレイについては、

遊蕩意識はほぼカスミガセキ水準であるにはちげーねー、

に、咥えて、

モト冬樹じゃなかった、

モト膳饗都浸葉がイリコだしとか湯ーデンブンがあるらしいが、

ソレハソレ徒死て、

私が言ったように「同類」だった、バカ利か、


大逆が頓経に私事スル尻尾ふりふり、


野中で、

この大逆のMHKのソンダイ鰤は、


まさに「出世魚」レースの閨座位額が、


手練手管でも寝ぇ単なる電影の効果のみ、という、


下層の仮装幻実事大を反映している。。分けダカラ、


例によって箸の舌クンは、

将来の膳酷苦、妻利、酷怪偽員への仮装がチラチラ舌裸、

一転、物談返しで、MHKへ出入りする庫とは待ち我意値ぇ、

前技、邪ねぇ、膳幻を翻す確率は98.99%蔵居でせう値ぇ。。