「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「別に・・」は未だしもアイらしく、「35羊水腐る」はホラーでせう

は、友荒れ、

どこかのアホ※手多が湯っ照た裸子い床呂の、


バッシング=イジメ、戸屋良に衝いては、


上部構造への下部構造からの抱好としては有家寝ぇ。。


これが眠酒手技ってー悶堕くれーのことを、


どこかのアホ※手多は弁えとらんほどの鎖じゃねぇ腐り頭同類では内飼い?


手琴はとも掻く、

豚チン奸商業感覚にすぎないものを、

烏賊似揉技路チンじゃねぇ、議論の酔うに偽装するなっ恥ー飲。。

質し、

婚後は他聞、「・・タラ・・腐る」は早や利琴波に鳴るでせう寝ぇ。。


汎論としては、

腐っても耐・・鴨下茂獲撫利ボディ・・、


あ、粗相、陽水は怒れ、

直木35は腐ってるかなや?

注いでに、芥川サンも37だったけど、腐ってるかなもし?