「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチス宣伝相ゲッペルスの「議定書」まんま演説

ナニはともあれ、 そのよーどすよってに、 ひとまず、以下。。 www.youtube.com ほんで、 「3S」に絡んで、 後日「シオンの議定書」続き解釈を、 やる予定。 それとともに、欠かせないスサノオとヤマタノオロチ、 特に「天の叢雲の剣」などについて、 蒙、予…

ヒトラーは「議定書」にそぐいつつ・・

・・蒙。。 根本趣旨と自分の位置をどこまで理解しえていたかは不明。 で、 まずは、も一度、先の動画を。 www.youtube.com で、ひとまずゆっとくと、 こん内容はまるまる「議定書」どおりで、 ただひとつ、 「わたしは間違っているが世間はもっと・・」 と…

666的「議定書」記事を受けて「ヒトラー」の言葉・・

当初の記事は、以下青字のであった、 のだが、 主要な動画がアップ者のアカウントともども削除されちょる、 ので、どーすべーか・・と思ってたらば、 ヒトラーの言葉を集めたものを発見したので(感謝)、 一番最後にあげときま。 以下動画の中に何分かごとに…

(投球ほか)サイン暗号盗みは「戦争」の常道でっしゃろにNO

今さら何をもめとんじゃろNO。 つまり、スポーツもすべからく、「経済戦争」に属するもんでありやんすから、 たと屁ば、スポーツマンシップとやらの位置づけは、具体的な「戦争」でゆえば、 前近代の、「一騎打ち」の提案・覚悟や、雑兵に囲まれた折の上級武…