「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

2007-01-01から1年間の記事一覧

レズは自然感覚ですが、ホモは??-「ヒトの性(さが)論」の1・「同性愛のありか」の1

母がオンナである以上、 オンナは生まれつきレズ感覚でせう。。 では、 オトコの生まれつき感覚はマザコンか・・ と言えば、そうなるでせう。。 以上の両者がシゼンに生きるとしたら、 こりゃあ、徹底的にオンナ優位でせうね。。 して、 ホモはどこから来たか…

KYへの反発もまた、KYにすぎなくなるでせう値得

歴史は繰り返しておりまして、 もともと「空気を読む」なーんてーことは、 グループやら相対多数やら流行やらへの同化利益によるわけで、 当然のことながら、 相対少数やらアウトローやらにも「空気」はありまして、 「空気」などどうでもよいと思う者は、 単純に…

口腔濡業の無消化って、眠酒もヨッパ裸ってん貝?

市価も刻効率だけだって差。。 ヤル奈落、膳口腔性に市マン宴補助っしょ。。 ドット人数が増えた時期に増やしまくった、 仕手、減ったらヘラさねぇで、 程度が落ちて資率に漏って枯れて、 剃れでも無策の放置プレイの廉俗で、 贅キン無駄使いのママさんで、 …

「白衣虚頭」はまだ生存して流んデス値ぇ

墓世業はやっぱし売買なんです値ぇ。 ま、衣料と私と総指揮とは隣り合わせの仲良しかも値ぇ。 抱い体が、 濃く後と斜貝なしで栄吸う利だけの手吸頭では、 こんな悶でせう。。 室ん、 濃く後と斜貝の乳歯手吸頭悶内があればイイわけでは阿利やせん、 分閨だっ…

恥丘外清明の化膿性について。。

USO!! てか、 「外」の認識がすでに惨事現でしかナイナイセブンティーン。。 麻、反れ、揉、股、 短なる玄宗に過ぎないと幽コトで、 コレが皇帝派も非帝派も、 いずれ危めか掻き唾多・・の吸い順にすぎまへん寝ぇ。。

みなはんのMHKの開帳ハみなはんでエラブ有理のハズなのに?

・・死かも、ナナ汁内は蒙ヤメ溶きー否。。 ナニやってんのかぃ、 てか、閨営イインてのも、 おめーらそもそも何なのサ? 故意面も奴意面も、ニタニタど有資なの値。。

UFOは未確認ダカラ対策なしとの性夫見解は、何でしょね

UFOは、 未確認飛行物体デスよってに、UFOなので、 確認舌等、 IFO に成りマスデス。。 て、コトは誰でもイイの分かちゃんでせう。。 要するに、 何もイってないことと同じ。。 でも、 遊抱、融呆、憂放・・など様々の人間模様のなかで、 逢い抱、合訪、愛法・…

民と民とがケンカして、どち裸も毛がない餓鬼でせう

床売は二晩・三晩銭児がこそこそ性童なのだ、左右です。 妻利、特許がなければ、 床売煮は仁義なんぞはイランから、 安全で美味いモノを床敷に愛想よく安く売って暮れりゃエエのんよ、客は。。 一方で、 玉には満を持して、 好球ブラん渡を利用することもアル…

ヤフさん、個別に請求がなければ、差額を自主的には払わない積もりか値得。。

インターネット接続サービス「ヤフーBB」の顧客情報の大量流出をめぐり、大阪市の会員ら5人がサービスを共同運営するヤフー <4689> (東京都港区)とソフトバンクBB(同)に1人10万円の損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(今井功裁判長)は14日、双方…

して、性事は、やっぱ体裁だけのハコモノ外見ってーこってすか寝ぇ

と、しても、 長髪やら髭やらサングラスやらが、何でアカンのんかぃ? て、より、 立好保する前には添うヤッテ耽だろが寝。。 ダカラそっちが本質なんだ漏から、 浮毛を狙って媚を売るってーのは、 蒸し添そのものってーことでせう値。。 コレはすなわち風俗…

何夜ぃ・・タカジンも痔好支持だったんかぃ

手隷靡ホカを見てたカギリ、 タカジンと橋の下は「テキ同士」であるハズや汚間ヘンか? で、痔好といっしょに私事するってー庫と把・・ 要は、言動はすべて、 コップの中の荒らし、 っちゅー予定調和っちゅーレベルでちょん。 で、頭狂の次は大逆で、つぎつぎ都…

12月だってーのにまだ実がなる「ど根性トマト」でありんす

五月の下旬に苗を植えて、 七月はじめくらいから八・九月に十分収穫があったところの、 販売店では「中」と表示されていたトマトで、 いわゆるミニトマトではない種類なのだが、 実のなったころは摘果をしないから小さめと承知して、 それでも一部は摘果をする…

橋の下を巡る興亡、股は攻防は、自大、股は事大の消長でせう根枝・・

性事軽罪額撫にイッ照るんだから、 その蕩児カラ性事軽罪に興味があるべきところ、 後年前までなかったっ点ダカラ、 間図は滑り留め装着の進楽だったのでせう根ぇ。。 感茶位では、 灯台別格、あと派、鏡台>飯台>寝台>総計のランクであって、 ・・友あれ、 総…

毎黒サンの近ごろ矢鱈に多い河豚遭い終了は何なんだぃ?

エクス多姿ー、邪ー寝ぇ、 エクス秘位のサービスぱっくん通を入れ鱈、 触チュー勧めるので、 得駆吸プロー裸ー奈々を容れ手見鱈、 河豚遭い、河豚愛、河豚・・・の連続で、 河豚刺しどころか困に厄のヤマ河豚バカで、 得駆吸プロー裸ー奈々をやめて少しは落ち着…

橋の下クンは便後紙としても悩ないでせうに。。

トイレットペーパーは、ショミンのナヤミになって、 かつての呆速通り買占めになって、 ガソリンは営業車はマトメ割引すりゃええわけで、 ソノ分マイカーについてはもっと高騰させるべきで、 灯油については石炭と薪に切り替えて、 とかとか、 好湯有ときで…

「偽」ってのは、要するに「人為」ってーこってす殻。。

人のヤルことは経にウソイツワリに喜マット裸ーな・・ に、仕手茂、ゾロゾロ浴藻まぁバレバレの連続で数寝ぇ。。 て、孤とは、 耽順に居間まで腫゛中っただけでせうが、 酔うは、上げ底に張子の虎に、 抽象的な数字と札束そのものの「錯誤」でありまして、 下手…

某大手予備校「○アイ熟」の災難・・を考えてみる(1)

噂によれば、イメージ・ギャルがAV「女優」になったとか(ホンマか!?)、 今回は濡好性によるタイマの販売とか。。 ・・は、ともあれ、 居間や、 突風レベルの上部構造予備軍はじめ、 はっきり言って、たかだかの乳歯問題を溶くのに、 童して学校+時分でヤレないの…

スッチーはやっぱカワユイ魔添(マゾ)なのか寝ぇ・・賠償額22マンって。。

日本航空(JAL)のスチュワーデス194人が26日、「JAL労働組合」(JALFIO)が大量の個人情報をリスト化していたとして、同労組や会社を相手取り、1人当たり22万円(総額約4800万円)の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。 ら…

淫フレ・野球と愚裸ドールと・・の現状と今後

夜求銭取の年俸が、ん全マンからん奥単位って・・負いオイ。。 そんだけ腹って黒痔がでてるってーコトは・・ 乳状量が高いってーコトでせう値得。。 喪死赤痔なら閨営責任でせうから、寝ぇ。。 に、しても、たかだか算割やら死後濡奔やら住後生程度。。 して、…

天が作らぬ?ヒトの上下ナノにガクモンが何で作るnon?-・・のススメ(番外)

てーことは、 ガクモンてーのぁ、 天意に反するってーコトでせう寝ぇ。。 みなはん、 成仏か天国ゆきかを望む奈良、 幽基地サンの言う「実学」だけは夜目間妹有。。 「虚学」については、 股誤昵。。

小判ザメないしは張子の虎狂育のススメ-(1)の予定

ピン!!!と来るヒトには解説不要、 ドン・・と来たヤツにも解説不要、 ポカン?・・としてるモノにも解説不要。。 さ、ありて、 キン現代の上部構造はすべからく、コレでなければ慣れまへん殻、 キン幻大に立ちたければ、 パッチワークの額悶の煤売によって、 秘…

ソノ点、亀らクン性質は若いのでボロだらけで

イクラ悶撫禍額床公認のボク寝具でも、 イヤイヤながらの「従った不利」が明らかな態度の分だけ、 コンゴの再トラブルの可能性が残ってる分だけ、 ウラで何か企んでいる様子が感じられる分だけ、 漫画チックな期待を抱かせマスたーべ・・寝ぇ。。 こっちはまだ…

朝床ちゃんの件は非先進国流に適当に解決らしい

何でもエエからウルサイ利害関係者には低姿勢、 何をどーして誤(謝)ったのか曖昧にして、 とにかくウソでもエエからアタマを下げることで、 そこをナントカサッシテ蔵拝ってなトコで、 業に煎れば業に従う?? 長いものニハ長く巻かれろ?? 立派なモンブらんち…

Y(猥)歌「昨夜の思い出-父ちゃんと母ちゃん」英語版

(1) Last night I slept with my Papa, There is something like potato. Daddy, what is this potato? Boy, listen to me, this potato, It's the seed-potato that I made you! (2) Last night I slept with my Mama, There is something like tunnel. Mam…

KOがイモ実につづいて「焼酎一缶」開設だって?

ゆうべトーチャンと寝た時に、 ヘンなところにイモがある・・ トーチャンこのイモナニのイモ?? ・・・後日つづく。。 バカきチに萌ゆるモノ、 狂気みてるきゃつら・・ ・・実よテイノーの集うところ、 ・・・後日つづく。。 完済デハ、 どーやん、りっちゃんにつづい…

もはや「教育」は必要なき悪徳でせうねぇ

ダカラ、「狂育」ないしは「経育」ってーことで、 高ヘンサチでーがく卒、 の、廉恥有がナニやってるか、 ってーと、 ナニでしか値ぇでせう、殻、 もいちど、 亜タマばっかし使いすぎると、 ヘンタイ性欲が蓄積するという法則を見直して、 「ゆとり」とか「緊縛」ト…

「やまだひろゆき」サンは大変でせうね

「山田洋行」って、 ふつうにありそうな名前ダカラ、 ムカツクでせうね、もしいたら。。 居ないことを祈りませう。。

トート・アンク・アーメン(ツタンカーメン)の話1

観光収益のために、 ツタンカーメンの仮面を外して公開した、とかとか。。 ・・・ 高校の「社会見学」で、ツタンカーメン展を見に行ったとき、 展覧会場に向かうときに、 近づくに連れ、車酔いなんぞしたことのない私が、酔った。。 出発からそれまでは、別に普通…

絶対ヤリたくない裁判員制度の犯罪性--ちぃーとマジメに。。

乞う迷湯が主導したというその目的が、 「司法制度改革」の一環として、国民が刑事裁判に参加することにより、裁判が身近で分かりやすいものとなり、司法に対する国民の信頼向上につながる。 という程度の、小学社会程度の発想のものにすぎない以上、 選任(…

何でケーサツはとつぜんビデ淋捜査に入ったか

ホンネは、 もっともっと、ムチろ厄淫ぜんぶを妻秀色にシロ、 をビデ淋が巨費してたとも思えマスが、 タテマエは、 1.ほぼ見えるギリギリモザイクの普及で、放置プレイすると、 あっちからもこっちからも突っ込みを入れられて、 下げたくない課めの頭を下げ…