「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

して、性事は、やっぱ体裁だけのハコモノ外見ってーこってすか寝ぇ


と、しても、

長髪やら髭やらサングラスやらが、何でアカンのんかぃ?

て、より、

立好保する前には添うヤッテ耽だろが寝。。

ダカラそっちが本質なんだ漏から、

浮毛を狙って媚を売るってーのは、

蒸し添そのものってーことでせう値。。

コレはすなわち風俗営業の極意でせうから、

股は、体臭迎合の家路ー邪ー撫利頭無でせうから、・・・

我がど根性トマトの暗示するものは、

利己否゜無の、優香か在処か有理か、可何迦、・・・

てなことで、

穢土=頭狂の前に難波=負う逆を出奔してきた経緯からは、

メンデルスゾーンじゃネェ、

恥五位寝る猥然じゃネェ、

面出るの法則デモネェ、

ヘルスランドはちょと近くなってきた・・

ソープランドは滑りすぎる・・

シンジクん丁目が楽しいのは幽命人になってからのみ、

ソレのキビを心得手「無視演技」しナイト、

ポンタやポンコの店は潰れるし、

折角の安めぐみチャン、じゃネェ、安飲み屋なのに、

融盟塵どもがチョロチョロいるために、

なんじゃい、ココもテレビ番組のセットかぃ、

なら、もっと出費し鱈ん貝。。

で、ゆいつ、本心テキに幽命塵ヤラ恥敷人に興味なさそうだった、

小茶のおばちゃんはどうしただろうか、と、

注いでに、

イモ小激情の諸族だと言ってたカワイイ娘も、

エライ栄華感得に紹介されたのに、

ぜんぜん無関心で私のほうにくっついて感得との距離を開けてて、

てて、てて、あ痛て・・

やっぱりヒンセイはメンデルの法則鴨寝ぇ。。

。。。