「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

Y(猥)歌「昨夜の思い出-父ちゃんと母ちゃん」英語版

(1)

Last night I slept with my Papa,

There is something like potato.

Daddy, what is this potato?

Boy, listen to me, this potato,

It's the seed-potato that I made you!   

(2)

Last night I slept with my Mama,

There is something like tunnel.

Mammy, what is this tunnel?

Boy, listen to me, this tunnel,

It's the tunnel that you got through ! 

(3)(4)は兄ちゃんと姉ちゃんデスが、

股後日。。

というより、

こんな英語歌詞はなかったところ、

わがガクセイ時の宴会のときに、

日本語じゃもひとつヒンセイがナニなので、

数人の即興で英訳した、だけの話。。

知ってるヒトは曲にあわせてどうぞ、

知らないヒトのために、いずれヒマなときにでもMIDIで作るカモ。。

てより、

受験ストレスは、こんな感じで解放できないこともナイチュー例。

実際、幼稚舎やら小学入試やら、

子供を差別化しつつアホにしつつ、コロす気かってーのサ、

親のエゴと学校経済と行政怠慢の連立で。。

てなとこで、股。。つづく・・