「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

朝床ちゃんの件は非先進国流に適当に解決らしい

何でもエエからウルサイ利害関係者には低姿勢、

何をどーして誤(謝)ったのか曖昧にして、

とにかくウソでもエエからアタマを下げることで、

そこをナントカサッシテ蔵拝ってなトコで、

業に煎れば業に従う??


長いものニハ長く巻かれろ??


立派なモンブらんちゃんじゃなかった、

悶撫禍額床公認の世間体と二枚舌教育のケツ抹でした値ぇ。。


「心からお詫び」って・・余計な形容であって、

「心からではないお詫び」の存在を十分に相対化して浮き上がらせてますから、


「心」ってー不明言語を使えば使うほど、

わっはっはーヾ(@^▽^@)ノ


デス値得。。