「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

UFOは未確認ダカラ対策なしとの性夫見解は、何でしょね

UFOは、


未確認飛行物体デスよってに、UFOなので、


確認舌等、


IFO


に成りマスデス。。


て、コトは誰でもイイの分かちゃんでせう。。

要するに、

何もイってないことと同じ。。

でも、

遊抱、融呆、憂放・・など様々の人間模様のなかで、

逢い抱、合訪、愛法・・などがこそ癒しかもしれず、

直言すれば、本来、

UFO対策予算などは要らない、

つまり、

UFOはとっくの昔から恥求にいて入り込んで同化しているのではあるが、


「未確認」という判断と、

「未確認」には予算を使わないという、

この「非科学的姿勢」こそが、


原爆患者や肝炎患者へのケチケチぶりと、

危ねぇ地震国土の原発建設やらと、

ほかほか無数の怠慢行政を膿んでいる。。

悶大は、

損得の実証経済学しかないところの、

キン大滴恥っ痴っ性適な、

相対的なりゆきまかせという無責任絶対主義のマン宴でせう寝。。

模試UFO対策が必要だとすれば、

米露はすでにソレなんだカラ、

てより、・・

確認非行物体としてのニンゲン対策そのものでせう寝。。。