「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

橋の下を巡る興亡、股は攻防は、自大、股は事大の消長でせう根枝・・

性事軽罪額撫にイッ照るんだから、

その蕩児カラ性事軽罪に興味があるべきところ、

後年前までなかったっ点ダカラ、

間図は滑り留め装着の進楽だったのでせう根ぇ。。


感茶位では、

灯台別格、あと派、鏡台>飯台>寝台>総計のランクであって、

・・友あれ、

総計は間違って入るのがケッ好入るのと、


ガリ便なのに、すべ利留でイヤイヤ入ったのが、


匿に性事軽罪額撫に多いので、

・・戸もあれ、

オオサカで頓勝つためには、

今般の橋の下クンの動きや発言や、

おみこしおこぼれ私事者レンチュウの一覧は、

ちょとちゃうちゃうバンビーノでせう寝ぇ。。

てより、

自大と事大の興亡と攻防のなかでの、

五戒の連続・連鎖の一環の消長・省庁・床寵・商重・・

などなど、。。蜜柑。。Zzz・・