「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

今年もただ今「大学入試問題」四つ的中!!しましたが・・ウンザリ。。

「大物」のうちとしては本日現在、

一橋と早稲田二学部的中どぇーす。。

「中物」としては関大どぇす。。

過去には、京都・早稲田・上智ほかほか、

部分的なものやテーマを含めれば、東大・慶応ほかほか、

三十指に余るくらいの「的中」をしてマスが、


ひとつふたつ気になることは、以下。。

1.大手受験産業ならボーナスとか時給アップがあると思われるが、

私はともあれなーーーんもなし、は中小の悲哀てか、

ジンケンヒ節約のジリ貧発想のために的中宣伝なんぞはなーんもセン人の上層部。。

2.ダイガクは、テーマや部分は仕方ないとして、

同一問題でテキチュウなんぞされるなってーーの!!

横着そのものに加えて、

なーんかウラでなーんかあるんでないかぃ?という疑惑すら生じる。。

・・・

的中させてる私がこんなことをふと思うのも、

どっかで年収ん千万から億になってる講師を僻むのでもなく、

すんげぇービル校舎をおっ建てまくっている大手をどーこう言うのでもなく、

結果、貧しいチ性の「行政・司法・立法」腐を拡大再生産していることへの、


タタカイをさてどうするか、

と湯ー「膳灰汁の秘含」的現実へのアポリアそのものなのでR。。