「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「不正(当)景品表示」って、「詐欺罪」でせうに・・

騙す気があったか田舎・・?

製造・納入している者は騙す気があるわサ。。


で、

小売が検査・チェックををこ立った、

ココが問題にはなるが、

昔々、一流とされる某百貨店は、

素材のみならず縫製やデザイン・品格など厳重にチェックして、

どれかでダメ出しされたものや、

売れ残り返品ものを、

実はわが親戚が、ほぼ半額以下で売るルートに関係していて、

確かに、素材は良質なものを、

しかしデザイン・色が何ともなものを、

親が手に入れて、私がほぼ10年以上着ていたことがあり、

10年経っても、ほとんど良質のままで、

ブランドのプライドは大したものだった・・。。

時は流れ・・股、春がきて・・


二代目・三代目・・親の暖簾で飯を食い・・


幽冥企業へ入るダケの遊蕩性がマン延し、

イキ汁刺あたりカラでせうか、

イヤイヤ-無、滑手の邪ン縷にマン円し・・

誇りは埃程度となって、

感利責任も甘チョロチョロとなって、

売るのにチェック責任を全うしなければ、

未必の故意としての共同正犯と言えるでせう。。

応用の効かない史歩私見で四角紙面の憶えモンキー私権をこなした呆率千文価は、

ケツ局は派利才靡ートでしかないっチュー古都でせう。。