「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

おもしろい!!「ミキタニ・ホリエ・ムラカミ人生なめなめトリオ」

ミキタニ、ホリエ、ムラカミさまさまの、
人生なめなめトリオは、大変におもしろくなってきた。

実はここに、コイズミを加えて、
「人生なめなめカルテット」がよいのだが、

ひとまず置いといて、
継続中の楽天監督問題で、
例のノムさまが「激怒」しているとかいう「条件」提示が、
これまた「マイヤヒ」流の「なめなめトリオ」の共通コンセプトとして、
ちょと興味深くなってきた。

あるいは、最先端の「隙間産業」で、
花よ蝶よと舞うお札の、
根本的威力を原則にしつつ、
今までの実績も権威も人間も無視しつつ、
人寄せパンダで操りつつ、
ダメなら花から花へとすげ替えよう、
これは、ひじょうに分かりやすい単純構造である。

だからノムさま、
一年契約10億円、講演はいっさいしない、
全選手セコハン再生要員のみ、
などなど、
欽ちゃんと連携して、遊べばいいんでないの?

もう70なんだし、清原のピアスを「人間教育」なんて言わんと、
自分のことは棚上げでは、誰もまともに聞きませんがな。

でも欽ちゃんは、
ギャグのなかで、けっこう選手を育ててるようではある。

要は、
「人生なめなめトリオ」の動向は、
一面の真実をついているので、
ちょとおもしろくなっとるという、これも暇つぶし劇場かも。