「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

色恋は喜劇でっせー

だいいち、はーはーパコスコあへあへ、
ですから、目的は。

私は経験上、スキンシップの大事さは主張するし、
前にも言ったが、純「タッチ」派であり、
「なめなめイェーイ」派でもありますが、

そっから先になると、
変に真剣に、女性がなるので、
なるべく笑わせて、
すっこんきっこんも、
やっぱり笑ってしまおう、程度で、
まー、裸の付き合いという、、、

こんなもんで、えーじゃないか??

フリンにしても、
私は理性で距離を置きますが、
性の私的所有は反対どすよって、
すなわち、
嫉妬や執着のないところでなら、
マッサージ感覚ですぅーてな感じ。

で、この色恋沙汰の、
本来の喜劇性をこそ、復活でけんかなー、とっとっと。
これまた考慮ちゅー。