「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

お初どす。ヤフ風呂からの引っ越しでありんす。。

ヤフ風呂はもう16~17年やっとりますたが、

思うところあって途中で休んでおりやして、

その間に他の姉妹風呂sをあちゃこちゃ拡大しつつ、

ふたたび思うところありんして(笑)、

ヤフ風呂を復活したらば、何のこっちゃー、今年で終わるっチューので、

ひとまず、とある評判があって、

こん「はてな風呂」さんは「はてな?」と(笑)・・・

やってきたわけどす。。

 

あとはまた追い追いで、

少なくとも怪しい者ではないつもりでんので(笑)

---興味ある(乃至ウタガイブカイ(笑))方はプロフィール画像をクリックして出た画面のニックネーム(ID)をまたクリックとゆうメンドクサイ操作で(笑)どーぞ。。

 

ご贔屓に。。。