「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ガセネタだと言うならむしろ国政調査をすべきところ?

調査の結果、ガセなら、
自民党の判断が正しいとなり、
民主党それ自体が信用をなくすわけだから、
対立した言い分のどちらが正しいか、
自らの言い分を証明するためにも、
国政調査をするのが普通のことでせう。

それを、まるで裁判所のように、
「立証責任」などという言葉を用いて、
調査をしないこと自体が、
調査されたくない、すなわちガセではないということでせう。

つまり、
ガセだという主張自体にも「立証責任」がある。

に、しても民主党はヘタですね

さきに口座と記録を押さえてからであるべきで、
フロの探偵ならやるでせうに、

これじゃーもう隠蔽されるがね。