「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ニフティさんはエライね「きっこのブログ」を削除しませんね

狙い撃ちは公人と公的問題に限ってるからでしょうか、
に、しても、
どこかのブログサイトとちがって、
ケツのア、いやふところが深く大きいようですね。

私もココログへ替わろうかな。
たぶん、近くそっちでも並行します。

ヤフさんは、
あとはボーダフォンによる価格破壊の具合によるかな。

にしても、
どこまで行ってもこの国は発展しない「停滞途中国」ですから、
さて、どうなることやら、
ひとまずはわずかな庭にわずかな畑を拡大しました土木工事疲れです。