「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

例のボクちん愚のオヤジの姿勢は「893の筋」写しそのままのようです

やくクンとガッツくんとの、てれる朝徒労んがあったようで、

やくクンはそれなりに漫画っぽく挑発演出したようだが、


例のオヤジのパターンも、茶番とはいえ演技なんですが、
実は、
そのパターンが、

わが親父に対する「893の筋」の脅しを私が実体験したパターン通りなので、

ちょっと笑ってしまった。。。

詳細は面倒くさいので書かないが、

もしも、万一、仮に、風の噂で、

背後に「その筋」さんがいるのなら、ちんぴらみたいなあのオヤジを紳士に仕立てるべきだったでせう。


完全に、その筋マル出しになっているので、、、

もしも、万一、仮に、

やっクンが、もちろんマンガ的にだが、

「表へ出ろ」に応じてたら、

それこそおもしろかったのにねー。

当然、「表」まで生中継でしょ。
やくが役者不足なのは、
「やったろやないの」と「表」へ出なかったことでせう。。。

ね!?