「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

今やパラノイアは「上部構造」への道でせうが、こうなるとパラパラが懐かしいね

この人を見よ、のニィチェが梅毒だったとすれば、

カリギュラの所業が、女というものへの、一般認識ではありつつ、
同時に特殊に出会わなかった哀れだとすれば、

マキャベリ韓非子が言う単純なダブルスタンダードすら、
諸「君主」が理解できていなかった低脳なのだとすれば、

要するに、

父喪失の、マザコン天下ゆえのパラノイア時代が、近代に他ならぬでせう。


集団パラパラは、
特にギャルがやると、

一種のえーじゃないか仕様であると、

私はわりと、あの踊りは好きだったんですがね。。

ただ、阿波踊りも含めて、
ひとつの「型」になってはつまらんですが。。