「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

私人の寂しい爺さんがイタチの最後っ屁参拝なんだから放っとくべし

たぶん、爺さんはしてやったりで、わくわくしてるでせうね。
みんなが話題にしたり機動隊が配置されたり、

(かく言う私も話題にしてはいるのだが)、

あくまで護衛のためには税金使うべからず、襲われようが、抗議されようが、そのために交通渋滞があろうが、

それは、その事件が起こってからにしてもらいたい。


何しろ「一私人」だと本人が言ってるのだから、


「一私人」のために、国家は何もしてくれないことを、


むろん了解してるでせうし、
してなければ、やはり分からせるべきでせう。