「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

靖国神社参拝の件で中韓の国家レベルの会談拒否については、

向こうは「政治問題」とみなしていることになるから、

じゃあ、「国交断絶」を申し出ればええのにね。


それはともかく、
私がまったく不明なのは、
何ゆえ「靖国神社参拝」にこだわり続けているかということで、

ミキ以来の産廃、いや三敗、いやいやサンパイ相似sと、
滑稽、いや骨化異、いやいや黒会偽印s、に、
神道への信心があるとはけして思えないから、

たく、幼児のおもちゃの水準でしかない。


だったら、

おまへのかーさんで・べ・そのやりとりをやりゃーええのに。。