「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「女の腐ったような男」は差別語でせうか

まー奇子どん、

自分では「立たなかった」男をあんたが「立たせた」んだから、

その責任をまず、カント流「批判哲学」してから、
漫才的発言をしなはれ、

いやしくも、あんたも税金で食ってる公務員なんだからサ。


ところで、
子いずみちゃんが四尺「タマ」の「華やかさ」があったってーか!?

あらへんでせう、
そんなおっきな「タマ」は。

華やかって、
「カマキリ」がかい??

いまや、
「男の腐ったような女」ってー描写もありうるか、
どうかについては、
「腐った男に入れ込む女」の「無反省」が、
母系社会の特徴ではあるかも、ではないでせうか・・