「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ところで近代科学って「愚民の多数決暴力」だったんですかぃ?


冥王星問題をはじめとして、

むろん、「神」のみぞ知るわけですが、

むしろ「神意」を「神々」すら知らないわけですが、

逆に、

「神意」を知っているのは「ある妖怪」なのですが、

その「妖怪」が尊重するのは、

孤独と貧乏を楽しむ存在で、

あとはすべからく、

「妖怪」の手の内、篩いで「永遠の地獄ゆき」(但しその前に快楽付与)

とかとか、

フリーメーソンとかいう結社があるとかないとか・・

但しもう一度、

その結社の、せいぜい第20数ランク目の位置にすぎなくても、

世界の上部構造連中はうれしいらしい。。

てなこと(あくまで私流の理解です)の前提情報を、

大塚きよ子さんという方が、本にしていました。

かなりの確率で、実感したものです。。