「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

Dirtyマットになりそうな松坂入札「事件」の象徴性・・

基本的に松坂本人のダーティというわけではないが、

大リーグも大輔リーグとなって、

やっぱダーティ・リーグっしょ、こうなるってーと。

てか、

なんちゅーキモのちーせーダーティなんだろうかと、


こーなると、

アメリカの祈り」はもはや、

カス計ズ?「悲しき雨音」で、

テリンミーザファラフーラィビーン!!


てなとこか。

・・・

実は、アメリカ政府自体がアメリカの没落を望んでいるらしく、

実は、世界はそのように流れていて、

実は、まずロシアが、ついで中国が、世界経済を左右し、

実は、日本は、次の旦那にすぐイク懐巾着の「お妾さん」として、

実は、但し、キンキンキンの「富山」クンたちの共食いを誘うコケットなんだと・・

・・・

股つづく予定。