「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

汰云身囲珍愚(TM)の汚職・やらせ「さくら=偽客」詐欺はもうチンピラの域ですねぇ

ついでに、調査委員も「さくら」でせうに。


某子いずみクンはテキ屋さんのやり口を真似たようだけども、

に、しても、

サンマンとかニマンとかゴセン、、円って、

今どき発展途上国並の相場でせうから、


出すほうも受けるほうも・・モー狂牛病の域で㋩ないでせうか。。

に、しても、

こりゃー完璧に贈収賄かつ詐欺でせうね。


に、しても、

某子いずみクンの、スーパーどケチ加減がわかりましたねぇ。

と、ともに、

痔診ん痘の支持者のどケチくせー実態も。。

これじゃー「チンピラ」さんたちも、怒るぜよ。。

北★鮮かぃ!!