「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

たかだかの野球の給料やら契約金やら入札やら、あっほぉー・・

一億円、なんちゅーと、

まず私なら30年遊んで暮らしてもおつりがくるでせう。

ところで、

野球ってそんなに儲かってるのかしらん?

儲かってるとこもあるだろうが、

西武が毎年20億の赤字とかで、、

で、

何かの「夢」を与えてるとも思えない内容で、

何億とか何十億とか、

何より客がよく集まるねぇ。。


ある意味、

日常ストレスの代償行為への出費ではあるでせうが、

一億総ゲイノー化の時代の中で、

真に儲けているのはいったい誰か・・

億億が日常化してくると、

だんだん紙幣が紙っペラに見えてくるわいなー。。