「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

松が枯れたり生育不良のようなので、松井・松坂はダメかも

て、より、

スーパードライは私は好みではないので、

て、より、

松坂は「夢」がキライなんだろうがョ・・


スーパードライのキャッチは、

「夢があるから、云々」なので、

おめーよー、

若いのに「二枚舌」使うなョ!!。


松井にしても、

今シーズンの骨折の原因がたぶん分かっちょらんでせう。。


とは言っても、

グラウンド外経済ってのぁーこれでイイんですがに・・。

に、しても、

年間30勝・連投投手の時代が懐かしいもんだねぇ。


バッターにしても、

二日酔いで酒臭く、しかし、打つ・・


学業成績と反比例する計算のないスポーツの時代こそ、

私も純粋にそいつらを尊敬したもんだけども・・。。ね。

聞いた風な台詞を言う運動選手が、

もしも記録破りの成績を出すならばともかく、

なにゆーてんの、たかだかそんな程度の成績で、でせう近代は。