「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

高みの見物ウオッチング16^^背後霊狐泉クンのねらいとは?

院政しきたいなら現ナマ出さないと。


この点はケチのようなので、現ナマ寝技ではムリなので、

あへークンの「失態」は読んだうえで、

「再待望」を魔って、次の出馬を計算かも。。

で、

鈍感力だってサ。。

いまさら性事禍が言われることでもなかろうに。。


鈍感な輩しかおらんだろうに。。


支持率に関してのみについてならば、

うっほっほ・・それはおめーが一番気にしてたんだろーがよ。

それしかないのでそのためにサギってたんだろーがよ。

未だにサギ頭のワル知恵だけは働いとるようだが、

ひとつ忠告。

独裁者になりたければ、特定でよいから女性に芯から優しくなりなさい。


ヒットラーですら、その要素があったようなんで、

チョンピルちゃんですら、部分的にあるようなので、サ。。

誰か、もう背後霊の成仏にお経でもあげてみればどうかいね。。