「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

特待野球部生が違反なら過去の公式記録は全て抹消でせう。どーよ?

そもそも、高校野球連盟なんてのは不要なので、

しかも何で特待=違反が野球部だけなわけ???


へてから、

そもそも、ヘドロや環境汚染物質出し続けてる「毎朝」新聞紙社の営業大会だし、

そもそも、各地区の高校数に見合わない不公平代表数だし、


だしだし・・で、あるから、

「高校セミプロ野球連合」を作るのが筋でせうが。

私立高校なんてのは全て高い学費をぶんどってる「営業高校」なんだから、

何度も言うけど「義務教育」でもなければ、

民法上の「みなし成人」として結婚だってできる年齢なんだし、

もう「キレイごと」はやめてもらいたいもんでサ。。