「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「近代国家」の嘘と偽善と「國」とは何か・・-傍観者の正義~~6

まず、

「ニッポンちゃちゃちゃ」って、

どこが「ニッポン」なわけかぃ?


北方四島を除くホッカイロから、

いやいや、アイヌの被占領国

琉球王朝としてあった被占領国オキナワまで、

かい??


と、なるってーと、

要するに、たとえばハワイのように、

主権を簒奪して吸収合併すれば、占領国の一部となるわけだから、

ヨーロッパの吸収合併の轢死も含めて、

常識的に考えてみると、

韓国も北朝鮮も台湾も、盗難あじゃー諸国も、


ちょと前は「ニッポンチャチャチャ」だったわけでして、

へてから・・、

今後もどんどん吸収合併すれば、世界はちゃちゃちゃですから、


ワンどけツウどけちゃっちゃっちゃーはすばらしい!わけでせうねぇ。。


詰ま理、いや、妻利、、

「近代国家」は「民族」とは何の関係もない、

なーんだか閨財事由と性事と木っ端役人のための、

いわば徳川が薩長に替わっただけの、

エゲlessがアメ利加になっただけの、

だのだの、の、

形を変えただけの詐欺的「帝国主義」でしかないのだが、

さてこの「國」の概念とは何か?


当然、地理範囲ではないわけですから、

いや、地理範囲だとすれば「地球」でせうから、

あ、やっぱり今や、UFOレベルの右中間いや宇宙観が必要な時期でせうねぇ。。

誤解を恐れず言えば、

UFO的宇宙観否定のヒトは、偽善的アホです。

むろんUFOマニアに限っては例外的にアホですが、罪はありません。。