「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

横シンって「横槍真偽怪」のことかいな?--傍観者の正義~~38

聞いたふうなことばっかしぬかしてるじゃんじゃん・・


イインチョ自体が、えーかげんな過去もちで、

ほかも股、

よーゆーよ、善人ぶってサ。。


朝症ちゃんを引退させたいなら、まず推挙責任をとって、

全員「不覚の至り」で、反省だけならサルでもできるから、

居淫辞任を前提にゆってくれんかぃ??


てより、

「心技体」ソロッタところのヨコヅーナを選ぶ権限のあるアンタらは、

当然に「心技体」ソロッテるつもりなんでせうねぇ。。


こういう「自分を棚上げ」が、現代狂育そのもので、


今日イクか明日はイクイクか、明後日は逝くイクイクか、

別段に朝症ちゃんは「職場放棄」はしてへんだろが、

ケガの診断はウソではナイナイ背骨、にナイナイ肘鉄っちゃん

ウソはおまえっちらとマスコキのストーカー的呆道で、

唯一の「懲戒」的事実は、勝手にモンゴルへ帰ってたことのみでせう。

サッカーも、医者の意見では、相撲と違ってあの程度はできる。。

しかもチャリティだとか。。

したがって、

労働法的視点からは、

診断書とともに休職届けが出てるんだから、

帰郷しようが、そこまでは行動の制限を「会社」がする権限はナイナイわけで、

そこまで監視する公益呆甚なーんてのは、

とくにモンブらんではない悶撫禍楽症管轄ならば、

その「教育」のあるべき姿を徹底的にみせてみんかぃ。


むろん、その理念があるならこんな事態はもともと生じていないし、

反省したってーーんなら、

巣蒙隗の近代化より始めよ


でしかありえないでせう。。