「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

文部科学症公認てか管轄の「力士リンチ殺人」のゆくえ

ビール瓶で頭、して、「かわいがれ」とやくざさん隠語、

で、人目に付かない場所で集団リンチ、

で、ぶったおれたのを放置。。

普通でも竹刀でひっぱたく慣例、

それを金属バット・・

そもそも、相撲場に何で剣道と野球用具があるのか、


ついでに柔道危険技やら拳闘やらK1技やらもあったのか、


どうやら、これが「国技」らしく、


悶撫価額症の隠れ狂育理念らしい。。

衷狂信の痘疹では、この後「撫導」が必修になるらしいから、

旧日本帝国狂育の復活は、近いでせうね。。


横槍真偽怪の連中も、

こういう実態を知りつつの上に立って、

むしろそれだからこそ、

朝症ちゃんの「ヒンカク」だのヘチマだのの

現実隠蔽キレイ事に神経とがらせとったんでせうねぇ。。

巣蒙狂怪は悶撫価額症管轄から即刻外すべきで、


NHKとともに即解散であるべきでせう。。