「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

今年も「中央集権的偏見オタクテスト」が終りマシタが--「伯楽の逆説」1

念のため、「偏見オタク問題」については、

それにぴったしハマる運のいいケースもあるので、


股、洗濯姿を選ぶ技術でも絞ることがデキるので、


出題斜の偏見読みという意味でも社会的ズノーを鍛えうるので、


それ自体を必ずしも否定するわけではナイナイセヴンティーン。。

問題は、ソレをもって前提的な選抜基準にすることでR18。。


ナラば、何のために喉頭ガッコがあるワケか?

モー、贅キンの無駄なのでコーコーは廃止が合理でせう。。

ソレこそが口腔じゃねー、孝行という悶ではないかぃ?

はっきりイッて、

例の中央集権オタクテストを90%以上取るのは、


むろん、居間夜、私立までが涎クリの中央執圏向きナノですが、


おぉー! 「一点突破全面展開」の「掻く米ロン」がトロつきか、

右も左もありゃ姿寝ぇ。。

手琴で、

ここでわが対応「偏見」からは、

おおむね「精確」の酔いヤツは少ない灯油ケツロンにイタチごっこ。。


むろん、「精確」が酔いと、とてもじゃナイが上部構造庭はいれマセン。

して、ご承知のとおり、

性事・閨座位の世界的現状が、とんでも「見ん腫主偽」になってイリコダシ。。


Death殻、、

とまれ、「伯楽の愛」をもって駄馬鑑定法は教えるが、

「伯楽」の逆説とは、さて、???