「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

マタマタ煙草自販R20の無意味とサクリャク

吸うモノはどうやったって吸うでせうし、

飲むモノも股オナ児。。

売店ではカエルんだから、

風貌が、ねびマサルくんやマサコさんならモンダイない。。

逆にカレラはプレミアつきでウルためにヤルかも痴れナイ。

私は吸うのでなく吹かしマスが、

コジン情補がアブナそうで、

かつ一般アイデンティティには使えないカードなど作る気はナイ。

事犯機を利用しなければ澄むコトでR。。

タダ、コンピュータ狂いで100宴でドバっ!!


の可能性がなくなるのがザンネン、とも思うが、

この規制自体が気に入らないので不労所得は諦める。

タダ、規制があればあるほど、

かいくぐる策を考えるアタマは働くから、

「未成年」の社会的ズノーUPを図っているのカモしれナイ。。