「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「18才成人」反対派の18才時期を想像するってーと?

基本的には賛成派が40%いるので、

調査の恣意性がないとすれば、

先に「議論」する場を設定するのがマスコキの使命でR。。

それもせんと、数字だけを取ったところで、

それはソレソレ「保守合同」にすぎんでせう。。

ジジ通信による53%のハンタイ派程度は、

要するに「子離れ・親離れ」ができていない、


不自然な、私からはキモイ派であって、


他聞、夫婦仲も「子はカスガイ」という「アイなき姦計」なんではナカロウか?


ただ、せいぜい53対40程度ダカラ、

マスコキが、まともなギロンの場を儲ければじゃネエ設ければ、

とくに「ガイジンさん」の意見を取り入れれば、


すぐにさっさと逆転するでせう。

そもそも、ハンタイ派は自分が18以前に、

どういう状態だったのか、

むしろ、これをデータとして問題にすべきでせう、寝。。

こんなことでRカラ、

明治じゃねぇ、中央でもねぇ、立教・早稲田・慶応・・・でもねぇ、

あ、ホーセイ真偽怪などというマタマタ税金無駄使いをスルことにナル。

コイツらも、「幽識斜」としての遊蕩性なんだカラ、


自分たちも18までにマトモに育ってナイのはミエミエなんで、

どこまでもゼイキン無駄使いを官公無淫がせっせとスルのは、

必然でせう。。

マスコキも、

かつては「陰の存在」だったのが、

今では「陽の自然=当たり前」になってるわけナンだから、

一方で、マスコキが第四のケンリョクとなってダラクしたごとく、

しずやしず、しずのをだまき、くりかへす・・