「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

北挑戦にニャポンがしょんべん垂らす理由

ナニより、自営態が口だけで厄立たず、


だーいたいがやなー、

けんぽー違反のまんまで、

夜ー間ー這いつづけてきた悶堕。。

そんな程度のプライドなき呆゛営大と、


こないだからは仲良くしたがっている灯台とは、


とーちゃんかーちゃんの砂糖漬けのもと、

小学校から塾・予備校へ通ってサ、

不通に反抗もできずにサ、

妻乱ぺーぺーテストの一点や二点の差でサ、

買ったの撒けたのサ、

ほかサッサッサーの斜螺利己シャンでサ、

ケツ局はちびっ子ギャングもモンキービジネスも未経験のまんま、


たまりこくったストレスをサ、

エエ年こいだころに、

DVやらパワハラやらセクハラやらミラーマンやら・・

ゼイキン横領やら隠し金やら・・

なんやらカンやら、

狐や狸の、しょっしょっショジョ児にショダン児・・

てなこって、

生まれつきワルのキョウサン名分サギ王国の王子やら、


蛮族轢死国の伝統にはヒビるだけの遣唐使の伝統っしょ寝ぇ。。


さて、カマ多利や富ヒトは、

さて、もともとニャポンジン韃靼でせうか寝ぇ。。

鳥あへーず、

お菓子なことをやってるバヤイは、


そこに私的利益があるからに他ならず、


舐めて、邪ー寝ぇ、鍋釜、邪ー寝ぇ、

並べて、

飯座位とは、


誰が童遊トクトクかをかんがへれば、バレバレとなる。。


わけダカラ、

この自大、

セイジケイザイカンリョーこーむ淫の、

嬢撫好増トクトクと愚呂ー張留に判断すれば、

市沐両膳でせう。。。

ケンリョク斜どーしは常になーなーの同志なのでR夜。。