「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

首症が辞任ってアホか!? 解散だろーが!!

アッソー。。と狐イケイケ背後の圧力かなーーんかしらんが、


首症と痔見ん頭葬祭とは基本理念としてなーーんの姦計もない。

のび太もケツ極、どらえもんに見放されたのでせう寝、

辞めるんならイタチの最後っ屁、

脅迫でもされてない限り、

解散権行使でこそオ床冥利に尽きるのに、


最悪の首症で終わった膿。。

ナニを守りたかったのか知らんが70も超えて。。


ともあれ、

ぼーやと尻軽じょーちゃんとの性事の私物化の末路を、


ドリフの「もしも・・」の視点で眺めませう解寝。。