「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「朝症ちゃんvs.厄満つる」は前者の勝ち

素蒙ってーのはもともとナンだったのか、

横綱ってーのはどーいう位置づけなのか、

そもそも、

八百万の「神々」ってーのがナンなのか、


そうして、

漫画ってーもんがどういう存在意義を持ってるのか、


イモ大マン研の原点に戻れば、

朝症ちゃんそれ自体の「漫画」性質が見えるはずナンで、


その忌みで、

とっくに朝症ちゃんの勝ちであって、


タダ、

素蒙経会は蒙、モンブランちゃんじゃーねー、

問不価額症管轄から外して贅キン支出をやめてんか。。

それでこそ、

格闘技としてオモロクならーな。

だーいたいがやなー、


30にもならん小僧っ子に「心技体」の一体化なんぞ求めるヤツの気が痴れんわいなーー。。


ちゃいまっか!?