「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

「もしも・・」の狐イケイケイズミの公私混同色場姦計

ミエミエの「こまし」パーマじーさんと

白塗りばーさんの老いらくの乞いってーか、

「ブタに口紅」なーんてー新しい諺がオバマくんから出た矢先、

カマキリってーより「キツネにパーマ」

「タヌキに白塗り」「タヌキに口紅」・・てか、

私の性事を、しかも「長すぎた秋冬」「腐った家実」でヤッテルところの、


中高生でも呆れる「もしも・・」のイキのこいつら、


蒙さっさと寝床へイカンカィ。。

たくコノクニゃ淫靡な遊蕩性とすら家寝ぇ、

イジイジ色場姦計の人迷惑がマン円で、

よーするに、こーゆーのは実行力・決断力に欠ける証拠なんでRカラ、


好色について急き妊色なーんてのはとんでもねぇーわけサ寝。。


ヤボ注 本物のタヌキとキツネはかわいいので念のため