「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ついに出ました!! 豚インフル、の象徴性

「家畜化」の悪環境が・・でせうね。。


もともと、鳥にしても他の動物にしても、

それぞれの感染病はありつつ、

それが、

集団閉塞環境で蔓延したとしても、

それがヒト対応に変化するというのは、

養鶏・養豚という「人為」への対応ということにもならーな。。


ヒトのインフルにしても、

集団閉塞を停止すれば概ねやり過ごしうるのダカラ、

こりゃー蒙、牛のくだんを先例としつつの警告でっしゃろね。

ただ、鳥とブタは熱を加えて食らうコトそのことはヨイらしーから、

うーーむ、(--〆)


自然を生産性でないがしろがモンダイのよーで、

アノよーで、カノよーで、ソノよーで・・・

に、しても、豚インフルはどーやらココに極まれ利でせう値ぇ。。

もちろん、象徴的意味でサァー。

いや、あとはまだひょとしたら、

飼い犬に限ったインフルが・・R価も。。。


ところで、
サムライジャパンって、
侍り・侍ふところの「御家人」「野蛮」ってーコトなので、
本来ならば、
もののふやまと「武士大和」であったべし・・はマタいずれ。