「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

眞鍋はそんな事務所はサッサと辞めたらよかバイ

ココまで売れてる「インテリ売り」なんダカラ、


シソー・リョーシンに関わる固有権限を知らんと、

営業肖像程度と思ってるパカ事務所もともかく、

そそもそも、

性事屋と対談てか単なるおしゃべりってか、


それも洗濯でけ変理由はナンナノカ、


そのセイジおっちゃんだかにーちゃんだか揉、

社会科を全くべんきょーしとらん遊蕩せーで、

こーゆー件は営業事務所ではなく、

本人に了解をとるべき程度のコトすらゎカット乱のー。。

魔、デモ、

オープン抗議シタことダケはましでっしゃろ我のーー。。