「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

不適切漢字なぞありえねー、淫らに賭けたり呪ったりしないで艶っぽく粋ませう

今日ないし競イクとは、

反面・逆説性を大前提とシテ、


艶やかな粋と伊達への美学でアリまして、


それゆえに、

淫靡に隠したり賭博を否定したり、

呪縛の危険性と哲学を避けたりしないで、

つねづね裏表の相補性に目覚めさせるコトでありんして、


明るくエッチにまなぶことでござんす。。


Hってーば、そーいえば、

卑猥の頭文字だったかどーか、

エロとエロスは両面で、


自然ってーのは「猥褻」そのものでありつつ揉、

あるがママなら化粧に衣装に意匠の、

化け心もマタ「ホモルーデンス」。。

ありうるものはすべてある、

コレが分かんなけりゃー、

「教える」資格はナイナイのセヴンティーン。。

要は、


教師なんてーのはニンゲンには恐れ多い悶でして、

その怖さと不完全を了解した上にしか成り立たない。

私が「受験サービス業」で印象的だったノア、


「短大コース」の「正直な」女生徒と、

「信頼」するとチョウミニ、タンクトッブやキャミで一部ハミ乳・・

と湯ー、

ハイレベルコース女生徒、の記憶であった。。

この件は股ゴジツ、別件考察でイキませう。。