「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ジミントーソーサイはコイズミ次男でせうに(^_-)

・・・寝(_ _)¢ ..zzZ


ホンメーとかはみなセコイことがバレもした膿。。

テメーのジツリョクではなく、

波にのるコトしか考えとらん、

まさに「自称プロさーふぁ」並み並みがバレバレ。

セイジケイザイってのぁ、

モシモ「義」がRならば、


「落ち目」のトキこそが本領でっしゃろが、

寝ぇぼっちゃまにおじょーちゃま。。

コレで逆に、


ジミントーの復活はホボありえねーコトがバレバレバレ。

さて、


あとはミンシュの旧タナカ派vs.ほかグループのアラソイと、

ホカホカ「自称プロ茶ー風ぁー」どもの、

波乗り合戦がタノシミどす。。

こーゆーのを、


「雪隠セイジ」とでもゆーんでせう寝。。

ついでナガラ、


やっぱしサイコ祭は安泰でしたなもし。。

足利事件を有罪とした連中(すでに全淫体感しとるが)ほか、

いっぴょーの格差二倍以上を強権としてるのやら、

ともかく、


ペケ審査がほとんど一ケタとゆー、

あっほー遊権斜もマタ、

「下手サーファー」の「雪隠ユウケンシャ」でんなー。。

当然、

サイバンカン資料をまともにのせないマスコキも、

「雪隠ジャーナル」でありんすが膿(▼д▼)。。

国民審査についてはマタ後日ツヅク予定。