「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

眞鍋かをりのファザコン異常の「普遍性?」-(1)

(「星の流れに」「カスバの女」つき)

メーヨキソンになんないよーに、

本質表現は避けるが、

わが「受験サービス業(ごう)」からの、

「女子生徒の諸異常」と符合しつつ、

(「男子の異常」についてはあちしが同性として「アホかおめー!」に尽きるのでしばしは放置。。)

ソコに、

デタラメ淫靡な親子・夫婦状況が、Rコトを、

いわば「告白」された経験から、

ひょとしタラ、


眞鍋のアイデンティティはこの後、

多くの「同類女子」を「救う」コトかもしれないと、

ただし、


後悔のじゃねー公開の場で泣いタラあかんでっしょ、28にもなってヨ。

まだまだ「異常中のウォーム心理」の甘さであってサ、

実は「ホットかクールか」を選択せニャーならんのに、

適度のインテリならば、その「理・意」の客観を会得せんと。。

ぶっとばすぞ! このクソ親が!


ってーケースをあちしはずいぶん敬虔じゃねー経験しとりまんので、

どーにも逆らえない「子」のだらしなさにもうんざりしつつ、

もはや「15で元服」「12で髪上げ」の伝統を復活せー!


と、

思うけふこのごろでおま。。

付録は
「星の流れに」二バージョンと
カスバの女」二バージョンどす。
(これらについてもいずれマタ)


[http://www.youtube.com/watch?v=gKu_N4ZoesY 日吉ミミ 星の流れに Hoshi no
Nagare ni - Mimi Hiyoshi]