「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

ノムラ野球は「非スポーツマンシップ」でR-ヤキュー与太話の2

セイジケーザイとしては、

当然のコトながら、

スポーツマンシップやら紳士キョーテイやらは不要、

タテマエだけのこってすよってに、

ソノ意味での憂愁じゃねー有終かも、じゃねー優秀さは、

なるほどこーゆーキタネー方法もと、

逆説的に目を覚まさせられるのではRRが、

そのためにスポーツが娯楽ではなくなった。。

てか、


すべての「娯楽」が計算経済でしかなくなってきた、

その近代の落とし子としての、

その類からの、シツコイ「人気」作りの、

落とし子でせう。。

「その類」ではナイ「スポーツマン・ウーマン」が、

もしいるとしタラ、

ドコが勝とうとダレがどーだろーと、

ケーザイを超えた率直なアホさ加減のない現状には、

あくびシカ出ないでセウ、

寝。


ただ、

チューニチの敗退もともども、

ザコンオトコの衰退の兆しではRかも。。

。。。???