「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮元祖1)

ブログです。姉妹ブログsへのリンクはサイドバーの一番下にあります。。

アイリン地区は市橋に気づいても誰も通報しなかったトカ

市民の義務トカで通報したトカの連中は、

義務の履行なんだから、

懸賞金はもらってはアカンっしょ。

祝杯は、モチロン自分のカネでのー。


そもそも、通報程度で、

税金から懸賞金を出すな、

常時抱えてるらしい情報屋にはいくら払ってるのか、

誰が払ってるのか、

まさか100マン単位ではなかろーカラ、

こーなるとむしろ、


ケーサツも探偵サンを頼んだほうが安上がりとちゃいまっか?

1000マンも出すなら、

探偵に頼んだら即解決したんではナイカイ?

で、


アイリン地区では金のためにでもケーサツに協力せーへん、

何か事情があるよーどすなー。。

あるいはココに「人間性」が感じらるる・・

のはあちしだけどっしゃろか。